FIFA17 ナポリ16-17シーズンの戦い①

今シーズンからイタリアの強豪ナポリの指揮を取ることになった俺将。かつてはあのマラドーナも所属していたチームである。
チャンピオンズリーグの出場圏内に入ることが今シーズンの目標だ!

とりあえずスカッドを確認することに。
キャプテンを勤めるAMのHamsikを筆頭に、右ウィングのCallejon、左ウィングのInsigne、GKのReina、そして今シーズン加入のMilikなど実力者が揃っている。こりゃCL圏内は俺の腕次第か?

基本フォーメーションは4-3-3
f:id:theorigincity:20170729220459j:plain

そしてオプションで3-5-2にすることに
f:id:theorigincity:20170729220533j:plain

ナポリと言えば3-5-2の印象が強いんだよな~。

Milik、GabbiadiniといいFWがいるものの、フロントは更なるFWの獲得を望んでいるらしい。
俺将としても3-5-2にするにはFWの枚数が足りないと思っていたから丁度いい。
ついでに左利きCBも補強したいところ。

f:id:theorigincity:20170729220218j:plain
ん?
補強費用が€4000万しかないんですが…。
これじゃ2~3人しか補強できないんじゃない…?

大丈夫か俺将?負けるな俺将!